閉店のお知らせ

平素よりベースラインをご利用頂きありがとうございます。

Jazz and Cafe BASSLINEは2023年12月30日(土)をもちまして営業終了となりました。

長い間ご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

BASSLINE音楽事務所の方は、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

ブログ内容はここをクリックして各項目をご参照下さい。

ブログTOP

ライブ情報

オーディオ

BASSLINEの箱入り娘達

オーディオ

メディア

当店について

定休日のお知らせ

平素よりベースラインをご利用頂きありがとうございます。

2022年8月より、毎週(月)(火)曜日を定休日とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

営業再開のお知らせ

平素はBASSLINEをご利用頂きまして、有り難うございます。

しばらく休業してご迷惑お掛けしておりましたが、8月3日より営業再開となりました。

今まで以上に感染防御には精進誠意努めたいと存じます。

というわけで、入り口にある自動体温測定器で体温測定、手指消毒(同時にできます)にご協力のほど、よろしくお願い致します。

また、大変申し訳ございませんが、8月15日より23日までお休みとさせて頂くことになりました。

ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

臨時休業のお知らせ

平素よりBASSLINEをご利用頂きありがとうございます。

 

本日より、都合により臨時休業とさせて頂きます。

 

ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

 

何卒ご理解の程頂き、引き続きご愛顧よろしくお願い致します。